yukinobe’s blog

アプリ開発、パソコン、スマホ等の技術的な雑記

アプリ開発時の調べ事など

プロフィールにも書いた通りなんですが、ひとりでアプリ開発していると、とても孤独なんですね。

 

アプリが完成するまでは何もアウトプットすることができない。

だったら、その途中にいろいろと調べ事はするわけだから、それをアウトプットして発散すればいいのではないか?と。

 

今までは調べた結果などはEvernoteに殴り書きしていたのですが、

ブログにも書いてみようかと。

技術的なメモならQiitaに書くという選択肢もあるかもしれませんが、もっと気楽に、自分用のメモとして書きたいのでブログにしました。

ごく私的なEvernoteから、少し拡張しようかな?という感じです。

 

Unityを中心に開発をしているので、言語的にはC#が中心になると思います。

でも、過去の遺産もあるので、C++Java の話も出るかもです。